メニュー
  • 一般の方へ
  • 建築士事務所の方へ
  • 当会のご案内
  • 会員ページ

一般の方へ

建築士事務所を探す

 

※このページをご利用頂く上でのお願いと注意事項

○建築士事務所にご連絡をされる際には、こちらのホームページで名簿を見た旨をお伝えください。
○掲載されている名簿は、当協会が作成及び作成協力をいたしましたが、名簿掲載の事務所が業務を行うもので当協会が業務を行うものではありません。
○お客様と建築士事務所との契約業務となりますので、依頼される建築士事務所と下記について十分に打合せ等して頂くようにお願いいたします。


1.依頼をされたい業務内容について明確にし、契約書を取り交わして下さい。
2.費用は、依頼する業務内容によって異なりますので、よくご相談ください。

一般社団法人神奈川県建築士事務所協会 会員建築士事務所データベース

当協会に所属する会員建築士事務所をお住まいの地域、建築士事務所の種別、専門分野等で検索して頂けます。
なお、神奈川県内の建築士事務所登録をお調べになりたい場合は登録課にお問い合わせください。

 

 

建築物等調査・鑑定業務登録事務所名簿

ご所有の建築物等の調査・鑑定を行う建築士事務所の一覧となっています。

 

 

既存住宅状況調査技術者講習修了者名簿

一般社団法人日本建築士事務所協会連合会主催 既存住宅状況調査技術者講習修了者(神奈川県登録者)を掲載しております。

 

 

 

建築物等の定期調査業務実施登録事務所名簿

建築基準法に基づく「特殊建築物等の定期調査報告」及び「建築設備定期検査報告」を行う建築士事務所の一覧となっています。

 

 

マンション等の大規模修繕業務対応事務所名簿

マンション等の大規模修繕業務に対応している建築士事務所の一覧となっています。

 

 

住宅防音事業対応登録事務所名簿

住宅防音事業の業務を行う建築士事務所の一覧となっています。

 

 

アスベストに関する調査対応事務所名簿

アスベストに関する調査業務に対応している建築士事務所の一覧となっています。

 

 

耐震診断・耐震改修業務実施登録事務所名簿

耐震診断、耐震改修業務に対応している建築士事務所の一覧となっています。

一般財団法人 日本建築防災協会作成

 

 

 

景観整備機構等の業務対応登録者名簿

景観整備機構等の業務対応を行う登録者の一覧となっています。