神奈川県内イベント

江ノ電バス沿線フォトコンテスト

投稿日:

江ノ電バスで沿線を対象にしたフォトコンテストが開催されていました。

「江ノ電バス沿線 フォトコンテスト」結果発表!

 

見てみると結構マニアックで、地元の人でないとわからないような撮影場所が多く見られました^^

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-神奈川県内イベント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有志による大山講ブログのお知らせ

平成29年に建築設計をお仕事にしている方々の有志が集まり、 「かながわ建築設計大山講」 が生まれました。 大山講というのは、江戸時代にとても盛んだったのですが、大山詣りを行うためにみんなでお金を出し合 …

原家住宅見学会

国有形登録文化財指定記念 原家住宅見学会のおしらせが届きましたので情報配信します!  

住所
横浜市中区不老町3-12 第三不二ビル2F

JR京浜東北線 関内駅 南口より徒歩5分

横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅A1出口より徒歩2分

営業時間
月〜金: 9:00 AM – 5:00 PM
※祝祭日、年末年始除く

本サイトは(一社)神奈川県建築士事務所協会 景観・まちづくり特別委員会により運営しています。
委員会活動や神奈川県のまちづくりについて様々な情報を発信しています。